Entries

パステルアーティストさんオーダーはんこ

またまた消しゴムはんこオーダーをいただきました。
最近は作家さんのオーダーがたくさんでとっても嬉しいです。

今回はパステルアーティストの「し~ちゃん」です。
サインの「Shii」と、似顔絵のはんこを彫らせていただきました。

20140527101527d51.jpg

封筒に押してある「Happy Smile工房」のはんこは昨年彫らせていただきました。
たくさん使ってもらって、ほんとに嬉しいです。

し~ちゃんとは児童館でパステル講座を教えてもらって出会ったのですが、ほんとに素敵な作品を描いていて大好きです。

201405271015284cb.jpg

↑こちらは母の日に送らせてもらったポストカードです。
色合いがとっても優しくて素敵。

こちらもし~ちゃんの作品です。
また違った雰囲気ですが、し~ちゃんの柔らかい雰囲気が伝わってきます。

20140527101530f00.jpg

そして次回手作り市はし~ちゃんと一緒に出店できることになりました!
昨年見に行ったイベントに翌年出店できるなんて思っていなかったので本当に楽しみです。
手作り市以外にも、フリマやステージイベントなど盛りだくさんなので遊びに来てください。

青空個展(こちらに出店者情報も載っています)
MOTTAINAIフェスタin秋葉原UDX
2014年06月29日(日)
開催時間 11時~17時
雨天中止
※イベントは28、29日の二日間ですが私は29日のみの出店です。

5月29日の消しゴムはんこ教室、まだ空きがございます!
気になる方はぜひご連絡ください。
i_imiki @ hotmail.com
@前後のスペースを消して送信してください。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hankopoppy.blog.fc2.com/tb.php/72-1d20232b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ポピー

2013年、消しゴムはんこを始めました。
東京都大田区を中心に販売、講師活動を行ってきました。
2010年生まれの娘の子育て中。
2017年3月には第2子誕生予定のため2017年はしばらく産休•育休に入り、のんびりマイペースに活動予定です。

今後の活動拠点は千葉県流山市に移ります。
どうぞよろしくお願いします。

Extra

プロフィール

ポピー

Author:ポピー
2013年、消しゴムはんこを始めました。
東京都大田区を中心に販売、講師活動を行ってきました。
2010年生まれの娘の子育て中。
2017年3月には第2子誕生予定のため2017年はしばらく産休•育休に入り、のんびりマイペースに活動予定です。

今後の活動拠点は千葉県流山市に移ります。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR