Entries

スタカニ!無事終了~。

昨日無事にスタンプカーニバルが終わりましたが…。
力尽きてしまっていました。

2日間遊びに来ていただいたみなさん、出店者のみなさん、本当にお疲れ様でした。
ブースで販売という今回のような出店はもうないと思うので、
最初で最後の体験を満喫させていただきました。

私たちのブース(C-34)はこんな感じ。
20161124123623708.jpg

今回は実演もないので、テーブルいっぱい使って陳列。
20161124123441151.jpg

一緒に出店した消しゴムはんこ工房kibiuのカナザワマイコちゃんはこんな感じです。
201611241236215f9.jpg

ブースに来てくれた皆さん、最後の販売お楽しみいただけましたでしょうか?
バナナペーパーシールに記念スタンプも捺していただき、ありがとうございました。

22日は挨拶回りと、ほんの少しクリエイターブースにいただけだったので、
昨日はシール堂さんのところで1時間ほど体験コーナーを担当させていただきました。
やっぱり、普段はんこを彫っている方だけではないので、私自身もいろいろと勉強させていただきました。

体験しながら、シールはもちろんインクが欲しくなっちゃった方も多数(笑)。
でも、今持っているインクで捺せる素材は?と考えるのも楽しかったですね。

さて、「ハンカーの輪を広げよう」のシールボードですが…
初日の朝
201611222046176d3.jpg

最終的にこれだけ集まりました!!!
20161124123437eed.jpg

約80人分かな。
20161124123438d87.jpg
2016112412344001f.jpg
貼ってないシールもあったみたいなので、この企画に参加していたのはもっとたくさんの人だったんじゃないかなと
思います。
来年もまたこうやってボードにシールが貼れるといいなぁ。
このボードの行き先は、発案者およよさんからご紹介があるかな?

シール堂さんも快くボードの準備、設置を引き受けてくださってありがとうございました☆

戦利品はこちら。
20161124123624ae6.jpg
ATCもシールもたくさん交換していただいてありがとうございました!

さて、スタカニ終わったら動き出す!といっていた作品展…。
スタカニで色んな方とちょこちょこ打ち合わせしてきましたので、頑張ります!

来週はもう12月!?
サークルもスタートです。


今後の予定
※12月18日以外の消しゴムはんこ教室、蒲田きのこサークルの会場はふれあいはすぬまです。
※出ている日程のものはすべてご予約可能です。

11月26日(土)EXCHANGE 「消しゴムはんこを彫ってみよう」

12月1日(木)蒲田きのこサークル「きのこのはんこでガーランド作り」
12月9日(金)消しゴムはんこ教室「消しゴムはんこと粘土でタグ&ブローチ作り」
12月17~18日蒲田きのこサークル、いとうみき 作品展「惚れ彫れ消しゴムはんこ」
12月17日(土)うえむらゆみこ×いとうみきトークショー
12月18日(日)最後の!蒲田きのこサークル「きのこのはんこでガーランド作り」




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hankopoppy.blog.fc2.com/tb.php/519-9592ae7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ポピー

2013年、消しゴムはんこを始めました。
東京都大田区を中心に販売、講師活動を行ってきました。
2010年生まれの娘の子育て中。
2017年3月には第2子誕生予定のため2017年はしばらく産休•育休に入り、のんびりマイペースに活動予定です。

今後の活動拠点は千葉県流山市に移ります。
どうぞよろしくお願いします。

Extra

プロフィール

ポピー

Author:ポピー
2013年、消しゴムはんこを始めました。
東京都大田区を中心に販売、講師活動を行ってきました。
2010年生まれの娘の子育て中。
2017年3月には第2子誕生予定のため2017年はしばらく産休•育休に入り、のんびりマイペースに活動予定です。

今後の活動拠点は千葉県流山市に移ります。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR