Entries

消しゴムはんこ作品展「惚れ彫れ消しゴムはんこ」のご紹介

以前にも一度ご紹介をさせていただいたのですが(こちら)、スタカニ前なのでもう一度。

いとうみきは12月末でJESCAを卒業します。

そして、活動の拠点を東京都大田区蒲田から千葉県流山市へ移します。

そしてそして、さらっとご報告ですが2017年3月に出産予定のため、
年明けからはしばらくの間お休みをいただくことになります。

このように私自身いろいろな変化を迎えようとしているいま、どうしてもやっておきたかったのが
この作品展です。

いままで、本当にたくさんの人に支えられて活動することができました。
そして、たくさんの仲間ができました。
皆さんに私のこれまでの活動を見ていただきたい、
こんな素敵な仲間がいるんだということを知っていただきたい、
いろいろな想いを込めて作品展を開催します。

一人でも多くの方に来ていただいて楽しんでいただけるよう、準備して参ります。

正直なところ、スタンプカーニバルが終わってから本腰入れていきますので
まだまだこれから、という部分が多いです。
が、その都度ブログでもご紹介していきますので楽しみにお待ちください。

スタンプカーニバルで、必ずこの作品展のフライヤーもらって帰ってくださいね!!!
主要ブースで見かけるはず!

ちなみに、配ってもいいよ~という心優しい方がいらっしゃいましたらぜひお声かけくださいね。

スタンプカーニバルでは、シール堂さんのブース(A-03)かクリエイターブース(C-34)にいるはずです。
うろうろしている可能性もあるので、見つけたら是非お声かけくださいね。


JESCA消しゴムはんこ友の会 蒲田きのこサークル×消しゴムはんこポピー いとうみき 作品展
「惚れ彫れ消しゴムはんこ」


20161010205210a64.jpg
日時:2016年12月17日(土)11:00~19:00
18日(日)11:00~17:30

会場:大田区民ホールアプリコ 展示室1

JR・東急蒲田駅東口 徒歩3分
京急蒲田駅 徒歩7分
〒144-0052 東京都大田区蒲田5-37-3

入場無料
消しゴムはんこ、はんこを捺した作品の展示
記念スタンプコーナーなどもご用意しています。
来場者プレゼントはいとうみきの図案ポストカード☆



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hankopoppy.blog.fc2.com/tb.php/513-c395a779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ポピー

2013年、消しゴムはんこを始めました。
東京都大田区を中心に販売、講師活動を行ってきました。
2010年生まれの娘の子育て中。
2017年3月には第2子誕生予定のため2017年はしばらく産休•育休に入り、のんびりマイペースに活動予定です。

今後の活動拠点は千葉県流山市に移ります。
どうぞよろしくお願いします。

Extra

プロフィール

ポピー

Author:ポピー
2013年、消しゴムはんこを始めました。
東京都大田区を中心に販売、講師活動を行ってきました。
2010年生まれの娘の子育て中。
2017年3月には第2子誕生予定のため2017年はしばらく産休•育休に入り、のんびりマイペースに活動予定です。

今後の活動拠点は千葉県流山市に移ります。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR