Entries

スタカニ!シール堂さんブースにて「はんどめいどシール工房体験できます!」

今日もスタンプカーニバル情報~!

まずは今までの復習どうぞ。
これまでにご紹介したのは
ハンカーの輪を広げよう
シール堂さん(A-03 )のブース
クリエイターブース出店(消しゴムはんこ工房kibiu C-34)

今日ご紹介したいのは、シール堂さんのブース(A-03)にある「体験コーナー」。
おそらく、ブログを読んでくださっている皆さんにはおなじみですが…
私がシール堂さんと一緒に企画してつくった、手作りシールのための素材「はんどめいどシール工房」。
こちら、通常は私が販売している物とシール堂さんのオンラインストア、イベントでのみしか購入することができません。

名前は聞いて知っているんだけど、どんな物か使ってみたことがない。
という方もきっとたくさんいらっしゃると思います。

そんな方にぜひこのシールの良さを知っていただきたいということで、体験コーナーを設けていただきました。

消しゴムはんこポピー、いとうみきの消しゴムはんこを捺してシールを作ってみましょう。
2016111621205852e.jpg
今回はバナナペーパーシールのくるまき15mmをちょこっと、たまごシールを3枚
体験コーナーでもらうことができます。
はんことインクを選んで自由に捺してシールを作ってくださいね。

バナナペーパーシールの良さがきっと伝わるはず。

はんどめいどシール工房には、他にも

シフォン(マステ素材)
ミルクティー(クラフト紙)
きらふわ金・銀(きらきらの紙に和紙が載った物)
すかし(トレーシングペーパー)

という素材があります。
こちらもどんな素材か気になりますよね。
そこで、たまごシールをそれぞれの素材で準備していただきましたので、好きな物1枚お選びいただき
こちらも体験することができます。
20161116212059b01.jpg
数に限りがありますので気になる方はお早めにブースに遊びに来てくださいね。
しかも!!!シフォンのたまごシールは販売していないから貴重ですよ~。
私も使ったことない!

そして、ポイントはいろんな種類の黒インクをご用意していただいたということ。
素材とインクの相性を確かめていただくにはこれが一番だと思います。

インクは
アートニック、
バーサクラフト、
バーサファイン、
バーサマジック、
ブリリアンス、
メメント、
ステイズオン
こんなにあります。

販売の商品にも、それぞれの素材が1枚ずつ入った「おためしセット」があります。
こちらも当日は2割引にて購入できますのでお楽しみに☆

シール堂さんは、シールのプロなのでインクのことなどわからないことがあれば
私に聞いてくださいね☆
おそらくシール堂さんブース(A-03)か消しゴムはんこ工房kibiuのブース(C-34)にいますよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hankopoppy.blog.fc2.com/tb.php/512-fc54cfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ポピー

2013年、消しゴムはんこを始めました。
東京都大田区を中心に販売、講師活動を行ってきました。
2010年生まれの娘の子育て中。
2017年3月には第2子誕生予定のため2017年はしばらく産休•育休に入り、のんびりマイペースに活動予定です。

今後の活動拠点は千葉県流山市に移ります。
どうぞよろしくお願いします。

Extra

プロフィール

ポピー

Author:ポピー
2013年、消しゴムはんこを始めました。
東京都大田区を中心に販売、講師活動を行ってきました。
2010年生まれの娘の子育て中。
2017年3月には第2子誕生予定のため2017年はしばらく産休•育休に入り、のんびりマイペースに活動予定です。

今後の活動拠点は千葉県流山市に移ります。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR