Entries

スタカニ!もちろん「ハンカーの輪を広げよう」参加します

今日は11月13日。
年に一度のお祭り、スタンプカーニバルは11月22、23日。

・・・もう10日もない。

大丈夫かな、私。

3年目にして、スタンプカーニバル初出店。
しかも、最初で最後のクリエイターブース出店になると思われます。

いろいろとお伝えしなくてはならないことがあるのですが。
順次お知らせしていきます。

とりあえず大事なところ。

いとうの出店は23日のみ。ブースはカナザワマイコちゃんの「消しゴムはんこ工房kibiu」C-34
22日も結局行くことになりましたので、見かけたら声かけてくださいね☆
いとうがきちんとした販売を行うのは今回が最後になります。

実演販売などの可能性は今後ありますが、基本的に講師活動を中心としていきます。

シール堂さんも初出店。
特別割引販売、限定福袋
はんどめいどシール工房体験コーナー
はんどめいどシール工房やマスキングテープを使った作品展示、取り組みのご紹介
ハンカーの輪を広げようのシールボード設置

12月の作品展「惚れ彫れ消しゴムはんこ」のフライヤー配布
いろーんなブースで置いていただきますので、ぜひもらってください。
配っていただくのも大歓迎。
たくさん欲しいという方がいらっしゃったらぜひ事前にご連絡ください!

ハンカーの輪を広げように参加します。


(できればATCも作っていきたい…作りたいけどどうなるかは未定)

さぁ、今回は「ハンカーの輪を広げよう」のご紹介なのですが
とりあえずは企画者およよさんのブログをごらんください。

こちら
そしてルール確認はこちら

自分でシールを作って、他の方と交換。
ついでに情報交換したり、仲良くなりましょという企画。
これを考えたおよよさんすごいですよね。

シールなんだから、作らないわけにはいかないです。
もちろん、はんどめいどシール工房の商品を使っています。

そして、せっかくなのだからとシール堂さんのブースにこのシールを貼るボードを設置していただくことにしました。
およよさんが「こんなボード」をといろいろリクエストしてくださったそうです!

あ、シール堂さんのブースはA-03
ツキネコさんの隣で、JESCAのやまだ流とも近いというものすごくいい場所です。
のでわかりやすいですね~。

さぁ、私のシールまだまだ制作途中ですが!
バナナペーパーの次に皆さんが興味を持ってくれる素材、トレーシングペーパーのシール「すかし」を使っています。
20161113213148e1f.jpg


ステイズオンで捺して、水性ペンで色塗り。
透けた感じもどうなるのか、実際に見てみてくださいね。

シール堂さんのブースでは、こちらの商品ももちろん20%引きで購入できます!

ぜひぜひご覧ください☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hankopoppy.blog.fc2.com/tb.php/505-99961cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ポピー

2013年、消しゴムはんこを始めました。
東京都大田区を中心に販売、講師活動を行ってきました。
2010年生まれの娘の子育て中。
2017年3月には第2子誕生予定のため2017年はしばらく産休•育休に入り、のんびりマイペースに活動予定です。

今後の活動拠点は千葉県流山市に移ります。
どうぞよろしくお願いします。

Extra

プロフィール

ポピー

Author:ポピー
2013年、消しゴムはんこを始めました。
東京都大田区を中心に販売、講師活動を行ってきました。
2010年生まれの娘の子育て中。
2017年3月には第2子誕生予定のため2017年はしばらく産休•育休に入り、のんびりマイペースに活動予定です。

今後の活動拠点は千葉県流山市に移ります。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR