Entries

夏休みの自由研究に☆ワンコインレッスンあります

夏休みに消しゴムはんこを彫ってみたいというお子さま、たくさんいると思います。
大田文化の森のワークショップでは「彫る」ができず申し訳ありませんでした。

でも、彫る、捺すそれぞれワンコインのレッスンを開催しますよ。
お子さまだけでなく、ぜひ親子で、大人だけでももちろん大丈夫☆
お気軽に遊びに来てくださいね!

消しゴムはんこを楽しもう!

2016年8月25日(木)

会場 住まいるカフェ蒲田→JR,東急池上線・多摩川線「蒲田」駅 徒歩2分
(大田区西蒲田7丁目48−3 大越 ビル 1F)
※住まいるカフェ蒲田では23日から3日間ワークショップ祭りが開催されています☆
詳しくはこちらをご覧ください→

けしゴムはんこをおしてみよう

開催時間
①10:00~10:45
②11:30~12:15
2016081613173291a.jpg
【はんこをおしてみよう】
エコバッグやうちわなどにはんこをおして、オリジナル雑貨を作りましょう。
アイテムは当日1種類お選びいただけます(数量限定)。
ぜひご参加下さいませ☆大人の方が一緒なら小さいお子様でも参加できます!


はんこをほってみよう

開催時間
①10:45~11:30
②12:15~13:00
201608161317316d6.jpg
小学4年生以上対象
カッターナイフを使ってはんこを彫ります
カラフルな消しゴムで夏のはんこを彫ってみましょう

ご予約は住まいるカフェ蒲田まで→


そして、翌日は洗足池の八百屋丸文さんでもワンコインレッスンをしますよ。
小学校でも作った、だえんのバナナペーパーシールを作るので、こちらもぜひご参加くださいね。
20160816132332ef9.jpg
詳しくはこちら



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hankopoppy.blog.fc2.com/tb.php/466-6d806591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ポピー

2013年、消しゴムはんこを始めました。
東京都大田区を中心に販売、講師活動を行ってきました。
2010年生まれの娘の子育て中。
2017年3月には第2子誕生予定のため2017年はしばらく産休•育休に入り、のんびりマイペースに活動予定です。

今後の活動拠点は千葉県流山市に移ります。
どうぞよろしくお願いします。

Extra

プロフィール

ポピー

Author:ポピー
2013年、消しゴムはんこを始めました。
東京都大田区を中心に販売、講師活動を行ってきました。
2010年生まれの娘の子育て中。
2017年3月には第2子誕生予定のため2017年はしばらく産休•育休に入り、のんびりマイペースに活動予定です。

今後の活動拠点は千葉県流山市に移ります。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR