Entries

HAND MADE MARKET☆楽しかった~

今週火曜日はchima☆chimaの二人と一緒に、大田文化の森で2時間限りのお店を開きました!

2016030719270213a.jpg
お店を開くのは3回目。
ちょっと久しぶり~になってしまったのですごく楽しみにしていました。
初めての平日開催です。

時間も短いしどうかな~と思っていましたが、たくさんの方が遊びに来てくれました。
初めましての出会いから、お久しぶりの再開まで。
消しゴムはんこポピーの活動も4年目を迎えて、少しずつ積み重ねてきたもののありがたさを感じました。

chima☆chimaのブースはこちら
20160422173530eb0.jpg
今回自分のブース写真撮ってなかった…

短時間でしたが実演はんこも彫らせていただいたし、住所印もご注文いただきました。
ほんとうにありがとうございました。
オーダーはんこは完成まで今しばらくお待ちください☆

そして。この子が我が家にお婿さんにやってきました。
20160422195208a41.jpg
ずっと狙っていたんですよね~。嬉しい。

また次回、皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hankopoppy.blog.fc2.com/tb.php/393-abd1407d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ポピー

2013年、消しゴムはんこを始めました。
東京都大田区を中心に販売、講師活動を行ってきました。
2010年生まれの娘の子育て中。
2017年3月には第2子誕生予定のため2017年はしばらく産休•育休に入り、のんびりマイペースに活動予定です。

今後の活動拠点は千葉県流山市に移ります。
どうぞよろしくお願いします。

Extra

プロフィール

ポピー

Author:ポピー
2013年、消しゴムはんこを始めました。
東京都大田区を中心に販売、講師活動を行ってきました。
2010年生まれの娘の子育て中。
2017年3月には第2子誕生予定のため2017年はしばらく産休•育休に入り、のんびりマイペースに活動予定です。

今後の活動拠点は千葉県流山市に移ります。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR