Entries

4月の教室スタート!

春らしい~暖かい一日でしたね。
とにかく天気がいいのは気持ちいい☆

今日は久しぶりの教室。
なんだかんだ荷物が多いので、天気がいいだけでごきげんです。
もちろん、皆さんとお会いできるのもとっても楽しみですよ。

お久しぶりの方もいらっしゃいましたが、教室にいつも通ってくださっているメンバーです。
20160415171337064.jpg
デモンストレーションのとき、「人に見られるの久しぶり~」なんて話ながら彫っていました。
みなさん短時間でもたくさんはんこを彫っていましたよ。

みなさんとお話もできて嬉しかったです☆

完成作品↓
20160415171339f01.jpg
個性いっぱいですね~。
今回用意しているハンカチは、薄手で平らではんこがとっても捺しやすいです。
ハンカチとしてだけではなく、飾ったりしてもよさそう。

布を活かした面白いはんこの捺し方もお伝えしました。

次回は4月17日(日)午前です。
午後にはサークルも開催します。
まだご予約いただけますので、興味のある方はぜひご連絡ください。
小学4年生以上ならお子さまでもはんこが彫れますよ。

詳しくはこちら
「手芸はんこを彫ってハンカチに捺してみよう」

「キッチングッズを彫ってデコパージュしてみよう」

こちらもぜひぜひ遊びに来てください☆
1day shopやります!
HAND MADE MARKET 
vol.3

4/19(火)9:30~11:30
大田文化の森  第3集会室
大田区中央2-10-1



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hankopoppy.blog.fc2.com/tb.php/390-3eafffb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ポピー

2013年、消しゴムはんこを始めました。
東京都大田区を中心に販売、講師活動を行ってきました。
2010年生まれの娘の子育て中。
2017年3月には第2子誕生予定のため2017年はしばらく産休•育休に入り、のんびりマイペースに活動予定です。

今後の活動拠点は千葉県流山市に移ります。
どうぞよろしくお願いします。

Extra

プロフィール

ポピー

Author:ポピー
2013年、消しゴムはんこを始めました。
東京都大田区を中心に販売、講師活動を行ってきました。
2010年生まれの娘の子育て中。
2017年3月には第2子誕生予定のため2017年はしばらく産休•育休に入り、のんびりマイペースに活動予定です。

今後の活動拠点は千葉県流山市に移ります。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR