Entries

ちょこっとだけど…デザフェスギャラリーで作品展示☆

みなさま、こんばんは。
実は我が家は先週の夫のインフルエンザから、娘の発熱でずっとごちゃごちゃ状態です。
娘は検査で陰性だったのでインフルエンザではないようですが…
熱があってもやたらと元気です。

さてさて、そんなこんなですが実は来週、作品を一つ展示してもらうことになりました。
会場は、なんと

デザインフェスタギャラリー

しかも、消しゴムはんこ繋がりではなく、というかそもそも私より娘の絵の展示がメインです。

展示は、こちら
アート空間・アトリエ ナチュール 『童話絵画・児童画展 イン デザイン フェスタ ギャラリー』

娘のお絵描き教室「アート空間・アトリエ ナチュール」の先生と生徒さんたちの展示です。
お絵描き教室の先生、すっごく好きなんです☆
私は絵を習っていなかったことがずっとコンプレックスだったので、娘に習わせたいなと思っていたのですが、実際には通っていて私の方が勉強させてもらっています。

ちょこっと消しゴムはんこをやっています、なんて話をしたら「この展示、ぜひ」とお誘いいただきました。

デザインフェスタギャラリーもとても気になっていたので、すごーく嬉しかったです。
娘にも絵を書いてもらって、それを額にいれて(一応見られるようにはしてみましたよ)。
ですが、自分の作品の方が気合いが入りすぎてしまった…
額の大きさ、同じじゃなきゃまずいなと思ったんですよ。
お母さんの方が大きいの嫌、って言われちゃったし。
でもどうしても消しゴムを入れるので、娘のより少し大きくなってしまいました。

でも今回額装は自分でやっていますが、満足いく出来上がりです。
消しゴムもうまく閉じ込めることができました。

201604072200359a8.jpg


展示期間は4月11日から17日まで。
せっかくなので娘も連れていこうと、私と娘は16日に見に行く予定です☆
原宿って連れていったことないから楽しみです。

夫のインフルエンザ中、家にいてうつるのも嫌だし…
娘とでかけようと思ってネットで見つけたキキララ、マイメロディ展へ行ってきました。
20160407220421434.jpg
それはそれは楽しかった!
娘の何倍も「かわいい」を連呼した私ですが、娘も楽しんでくれたようでよかった☆
こういうの一緒に楽しめるようになったんだと娘の成長を感じました。

今回の私の展示作品も、キキララ、マイメロを見たテンションで作っています。
ぜひ見てくださいね。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hankopoppy.blog.fc2.com/tb.php/386-873efe7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ポピー

2013年、消しゴムはんこを始めました。
東京都大田区を中心に販売、講師活動を行ってきました。
2010年生まれの娘の子育て中。
2017年3月には第2子誕生予定のため2017年はしばらく産休•育休に入り、のんびりマイペースに活動予定です。

今後の活動拠点は千葉県流山市に移ります。
どうぞよろしくお願いします。

Extra

プロフィール

ポピー

Author:ポピー
2013年、消しゴムはんこを始めました。
東京都大田区を中心に販売、講師活動を行ってきました。
2010年生まれの娘の子育て中。
2017年3月には第2子誕生予定のため2017年はしばらく産休•育休に入り、のんびりマイペースに活動予定です。

今後の活動拠点は千葉県流山市に移ります。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR