Entries

今日もけしごむはんこてんへ☆

今日も行ってきましたよ~。
でも、朝から雨。雨の予報だった???
キャリーバッグ持参でしかも娘を送っていかなきゃいけないので、いつも自転車の前かごにキャリーバッグを乗せていくのですが…今日も仕方なく同じスタイルで。
小雨でよかった。

でも、やっぱり雨ということもあって朝は人も少なかったです。
やっぱりスカイツリー上るならお天気いい日がいいですもんね。

ということで、ゆっくりまったり実演販売のスタンバイをしました。
201603242150415fa.jpg
今日はワークショップもやりましたよ。
2016032421504225a.jpg

今日は短い時間でしたが、はんこもしっかり彫らせていただきました!
消しゴムはんこリングは、サイズが小さいのでアルファベット1文字用にしていたのですが、やっぱり皆さん名前を入れたいんですよね。ということで今回頑張って小さな文字を彫りました。
これからはお名前も可にしていこうかな。

皆さんの笑顔が見れて、お話ができてとっても嬉しかったです!
本当にありがとうございました☆

まだはんこてんに行っていない~という方も、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
30日まで開催中です。

今日は終了時間ギリギリにうえむら先生が来てくれました。
私に会うために急いで来てくださったとのこと。
嬉しかったです~。はんこまで彫らせていただいて。
明日はうえむら先生のレッスンに行きますよ~。

最後ははんけしくんインストラクターのマステを買いました。
20160324215043072.jpg
私が参加したのはレッドで、こちらはグリーン。
こちらも素敵なデザインばかりです。
使うのもったいないなぁ。

コメント

[C75]

25landのatsukoです(^^)
2日連続ありがとうございました!!
実は去年ロールシールのレッスンに参加していてみき先生のことは前から勝手に知ってました(≧∇≦)
たくさんお話していただいてすごく嬉しかったです。
またぜひお会いしたいです〜これからよろしくお願いします(^^)

[C77] こちらこそ

atsukoさん、こんばんは☆
こちらこそ2日間ありがとうございました。

いろいろお話しできて嬉しかったです!
こちらにいらっしゃるときはぜひ教えてくださいね~。
またお会いできるの楽しみにしています☆
  • 2016-03-27 20:19
  • ポピー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hankopoppy.blog.fc2.com/tb.php/381-466fdaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ポピー

2013年、消しゴムはんこを始めました。
東京都大田区を中心に販売、講師活動を行ってきました。
2010年生まれの娘の子育て中。
2017年3月には第2子誕生予定のため2017年はしばらく産休•育休に入り、のんびりマイペースに活動予定です。

今後の活動拠点は千葉県流山市に移ります。
どうぞよろしくお願いします。

Extra

プロフィール

ポピー

Author:ポピー
2013年、消しゴムはんこを始めました。
東京都大田区を中心に販売、講師活動を行ってきました。
2010年生まれの娘の子育て中。
2017年3月には第2子誕生予定のため2017年はしばらく産休•育休に入り、のんびりマイペースに活動予定です。

今後の活動拠点は千葉県流山市に移ります。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR