Entries

3月消しゴムはんこ教室スタート!

3月は春休みもあるので、早めの教室スタートです。
暖かくなって、もう桜も咲いてますよね?

お花のはんこを彫るので、お花の話をしながらの教室でした。
おうちでランを育てているという方がいらっしゃって、すごい~と盛り上がりました。
うちは幼稚園から持って帰ったチューリップで精一杯です。
今年こそは咲かせないと…
2016030413174798c.jpg
毎月通ってくださるお二人なので、手つきもスムーズです。

とっても素敵な春のカードが完成しました。
2016030413174999b.jpg

この季節、お世話になったかにお礼状を書いたり、お別れのご挨拶、お祝いのメッセージなどカードが活躍しますよね。
せっかくなので、春らしいカードをつくってプレゼントしてみませんか?
13日日曜日にも同じ内容で教室を開催します。
小学4年生以上のお子さまもご参加いただけますので、是非お越しください。

詳しくはこちら→
一緒に楽しくはんこを彫りましょう!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hankopoppy.blog.fc2.com/tb.php/361-9555a75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ポピー

2013年、消しゴムはんこを始めました。
東京都大田区を中心に販売、講師活動を行ってきました。
2010年生まれの娘の子育て中。
2017年3月には第2子誕生予定のため2017年はしばらく産休•育休に入り、のんびりマイペースに活動予定です。

今後の活動拠点は千葉県流山市に移ります。
どうぞよろしくお願いします。

Extra

プロフィール

ポピー

Author:ポピー
2013年、消しゴムはんこを始めました。
東京都大田区を中心に販売、講師活動を行ってきました。
2010年生まれの娘の子育て中。
2017年3月には第2子誕生予定のため2017年はしばらく産休•育休に入り、のんびりマイペースに活動予定です。

今後の活動拠点は千葉県流山市に移ります。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR