Entries

消しゴムはんこ図案ポストカード

クリスマスは皆さんいかがお過ごしですか?
私は娘のインフルエンザのため、予定を早めて帰省しています。
娘は熱も一日で下がり、元気です。
201412252059150a7.jpg

さて、今回は図案ポストカードのご案内です。
お道具セットに入っているのでご紹介しましたが、消しゴムはんこ図案ポストカードを作りました。
セットには彫り方案内2枚、初級、中級、上級図案が各1枚入っています。
20141225173952125.jpg

ポストカードサイズで図案を作ったのは
ファイリングしやすい
ポストカードとして楽しんでもらいたい
という理由からです。

年賀状シーズンなので、ポストカード用のファイルもたくさん売っていますね。
201412251739535e2.jpg
毎月新しい図案を作っていく予定です。
どんどんファイリングして、自分専用の図案集を作ってくださいね。

消しゴムはんこを彫る人同士でポストカードを送ったり、
消しゴムはんこをやらない人でも図案自体を楽しんでもらえたらなと思っています。

こんな図案が欲しいというご要望がございましたら、教えてください!
皆さまのご意見お待ちしています

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hankopoppy.blog.fc2.com/tb.php/152-31998d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ポピー

2013年、消しゴムはんこを始めました。
東京都大田区を中心に販売、講師活動を行ってきました。
2010年生まれの娘の子育て中。
2017年3月には第2子誕生予定のため2017年はしばらく産休•育休に入り、のんびりマイペースに活動予定です。

今後の活動拠点は千葉県流山市に移ります。
どうぞよろしくお願いします。

Extra

プロフィール

ポピー

Author:ポピー
2013年、消しゴムはんこを始めました。
東京都大田区を中心に販売、講師活動を行ってきました。
2010年生まれの娘の子育て中。
2017年3月には第2子誕生予定のため2017年はしばらく産休•育休に入り、のんびりマイペースに活動予定です。

今後の活動拠点は千葉県流山市に移ります。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR