Entries

オーダーはんこのご紹介

ここ最近は自分ではなかなか宣伝が出来ていませんが、
ご縁あってオーダーをいただくことがあります。
皆きっと遠慮してるのかな~知り合いからはなかなかお仕事のお話がありませんが(笑)。
何かありましたらぜひぜひお声かけ下さいね!

さて今回オーダーを頂いたのが、shine oneさん。
京都市北区でジュエリーバッグのレッスンやM_Style Ribbon Classをされています。
ジュエリーバッグって初めて知ったのですが、すごく素敵ですね~。
ハンドメイドとは思えないゴージャスなバッグです。
関西中心に広がっているのかな?
詳しくはshine oneさんのブログをご覧くださいね☆
京都の美味しいお店情報もたっぷり載っていますよ。

オーダーいただいたものがこちら。
20170806133739ac3.jpg
領収書に捺したいとのことだったのでそれに合わせて
屋号
住所
お名前
メールアドレス
が入っています。
四隅に飾りを入れたりとフルオーダーで作らせていただきました。
ご注文いただきありがとうございました。

いろいろとご縁頂いて、京都市内の住所印を作らせていただいたことが何度かあるのですが
やっぱり難しい漢字多いな(笑)。
やりがいがあります。
私も引っ越したので新しい住所印作成予定です。
でも漢字は簡単なのでよかった~。

デザインも変えるのでお楽しみに☆

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ポピー

2013年、消しゴムはんこを始めました。
東京都大田区を中心に販売、講師活動を行ってきました。
2010年生まれの娘の子育て中。
2017年3月には第2子誕生予定のため2017年はしばらく産休•育休に入り、のんびりマイペースに活動予定です。

今後の活動拠点は千葉県流山市に移ります。
どうぞよろしくお願いします。

Extra

プロフィール

ポピー

Author:ポピー
2013年、消しゴムはんこを始めました。
東京都大田区を中心に販売、講師活動を行ってきました。
2010年生まれの娘の子育て中。
2017年3月には第2子誕生予定のため2017年はしばらく産休•育休に入り、のんびりマイペースに活動予定です。

今後の活動拠点は千葉県流山市に移ります。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR