Entries



ひらがなはんこ完成!!!

今日はフリマ出店できず残念でした。
天気が悪くおでかけもできなかったので、せっせとはんこ作りしていました。

しばらく前から作り始めていたのですが、やっと完成しました!

20140330171054253.jpg

ひらがなはんこ。50音頑張りましたよ~。

20140330171055ef0.jpg

娘の入園のお名前つけにも使いました。
これからひらがなの練習をしていくときにも使えたらなと思って作りました。
でも、さすがに50個作るのは大変でした。

早速あしたのエコバッグ作りのワークショップに持っていきたいと思います。


フリマ中止です

明日出店を予定していたフリマですが、先ほど中止の連絡が来ました。
久々のフリマ、とても楽しみにしていたので残念です。

暖かくなってきたので、フリマ出店できるようにフリマ情報集めていきます!

メッセージはんこ

日曜日のフリマ、とにかく天気が心配です。
降水確率がさらに上がりました...

準備は着々と進めていますよ。
今まであまり作っていなかったメッセージはんこをたくさん彫ってみました。

201403272006258ae.jpg

彫っているうちに、どんどん楽しくなってきました。
写真は全て新作です。メッセージはんこはカードや手紙に使いやすいので、たくさん押してくださいね。

今からレターセット制作します!久々に新柄を作る予定ですので、お楽しみに。

ぴょん太フリーマーケット
3月30日(日)10:00~16:00
日本工学院 セントラルプラザ(園庭)
蒲田駅近くの会場です
※雨天中止

日曜日フリマ出店します

久々の更新になってしまいました。
今週末のフリマに向け、準備の真っ最中です。

まずはフリマのご案内から↓

ぴょん太フリーマーケット
3月30日(日)10:00~16:00
日本工学院 セントラルプラザ(園庭)
蒲田駅近くの会場です
※雨天中止

お天気が心配なのですが。なんとか開催できるように祈るばかりです。

さてさて、今回の出品ですが、紙ものが増えてます。
人気のお祝い袋(ポチ袋)も増産しました。新柄はこいのぼりです(右)。
新作は名刺サイズのカード(左)。お祝い袋に入れて使えるサイズです。
20140324212719616.jpg

もうひとつ新作が、紙袋。小さめサイズでプチギフトにちょうどいい大きさです。
持ち手は麻ひもでナチュラルに仕上げています。
20140324211504343.jpg

そしてそして、今回のおすすめ商品はこちら。
201403242115064e8.jpg
ウッドプレートにはんこを押したチャームです。エンボス加工もしてありますよ!
プレートが全て色、サイズ違いだったため、押してあるはんこも全て異なる一点ものです。
表と裏も柄が違います。
お気に入りがございましたら、お早めにどうぞ。

フリマ翌日の31日には、子ども向けワークショップも行います(詳細は過去記事ご覧ください)。
親子でも楽しめる内容にしたいと思っています。
もちろん小学生はお一人でも参加できます。
参加希望の方はお気軽にご連絡ください。

4月以降の教室日程がまだ決められないのですが、また改めてご案内します。

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ポピー

2013年、消しゴムはんこを始めました。
東京都大田区を中心に販売、講師活動を行ってきました。
2010年生まれの娘の子育て中。
2017年3月には第2子誕生予定のため2017年はしばらく産休•育休に入り、のんびりマイペースに活動予定です。

今後の活動拠点は千葉県流山市に移ります。
どうぞよろしくお願いします。

Extra

プロフィール

ポピー

Author:ポピー
2013年、消しゴムはんこを始めました。
東京都大田区を中心に販売、講師活動を行ってきました。
2010年生まれの娘の子育て中。
2017年3月には第2子誕生予定のため2017年はしばらく産休•育休に入り、のんびりマイペースに活動予定です。

今後の活動拠点は千葉県流山市に移ります。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
